ホームページをリニューアルいたしました

ホームページをリニューアルいたしました。今後ともおさないクリニックをよろしくお願い申し上げます。

医療事務スタッフ急募

医療事務スタッフを急募いたします。 [ 求人情報詳細はこちら ]
詳しくは当院までお問い合わせください。
お問い合わせ電話番号:044-542-8110

泌尿器科へ初めて掛かる方へのお願いです

ほぼ必ず尿検査がありますので、時間にゆとりを持ち、午前は11:30までに、午後は17:30までにいらしていただくようお願いします。

発熱症状のある方へ。

発熱症状のある方へ。
世の中コロナ騒ぎで大変なことになっております。
しかしながら、現在コロナの診療は、基幹病院に指定されているところが中心となり、私どものような医療機関には検査キッドもありません。
感染拡大を防ぐ意味でも、熱が心配な方は、まず自宅で体温を測り、何日続いているかを確認の上お電話ください。ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

自費診療費用の一部改定について

2016年4月1日より、自費診療費用の一部(健診、自費材料など)につきまして、費用を改定させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
詳細は受付までお問い合わせください。

当院では泌尿器科的手術は行っておりません。

当院では泌尿器科的手術、外科的処置は行っておりません。
手術が必要と判断された場合には、ご希望の施設、または近医で手術可能な施設をご紹介させていただきますことをご了承ください。